最新情報

新しい洋服買っちゃったのだ!

季節を先取り!ってわけじゃないんだけど、どうしても気に入ったものがあったので奮発して買っちゃいました。しかも、ワンサイズ下のものを。かなり買う時は悩んだんですけど、去年よりもちょっと太ってしまったのもあって、もしかしたらダイエットすればこれは着れるんじゃないかと思ったんですよね。それでこれからダイエットを始めるわけですけれども。笑。でも痩せてこの服を着よう!って思えばやる気にもつながるし、実際痩せなくてその服を着れなかったら無駄になっちゃうから意地でも痩せる気になっちゃうよね。さて、どうしたら簡単に痩せられるかなーっていろいろ考えたんだけどやっぱり適当な考え、楽な考えは捨てるべきだよね。きちんと栄養のある食事をとって、運動もして。理想に近づくには努力のみなんだよな。でもちょっとだけ楽をしたいので酵素ドリンクを飲むことにしました。酵素で肌の新陳代謝とか身体の内部から脂肪を燃焼してくれるっていうのはなんとなく聞いていたんだけど、野菜とかで酵素をとるとなればそれなりにたくさん食べないといけないからね。ちょっと敬遠してた。でも酵素ドリンクなら液体だし、お腹が空いてないときもさらっといけちゃうかなって思って!早速買ってみた酵素ドリンクは味もフルーツ酢のような酸味があって、青臭い感じもなし!これなら続けられそうです。後は適度な運動!毎日ウォーキングしよっかな!無理せずに酵素ドリンクダイエットをすればきっと痩せて綺麗になって綺麗に服を着こなせるって信じて頑張ってみます★

酵素ドリンクで冷え性改善

最近は炭酸水を飲んでいるんですけど、もう少し健康に効果がほしいなーって時はいつもの炭酸水に酵素液を混ぜて酵素ドリンクを作って飲んでます。味もそんなに変わることはないし、お昼前に飲んでおくとランチの量を減らせてカロリーカットにもなっていいんですけど、最近体調にも嬉しい変化があったんですよね。それは冷え性が改善されてきたんじゃないかってこと。会社はもう冷房をきかせたりしているときがあるので、身体が冷えて困っていたんですけど、最近はつま先の方も冷たくなる事が少なくなりました。なるべく動いて血流をよくしたりしているおかげでもあるんですけど、それ以外に何か変わったことをしているかといえば、酵素ドリンクを飲んでるぐらいなので、きっと冷え性の改善に役立ってくれているんじゃないかと。確かに酵素は身体の血行を良くして、老廃物等の排出をよくする力があるといいますから、むくみや冷え性が改善されるのはよくあることらしいんですね。もともとダイエットに効果があると聞いて酵素ドリンクを試してたものの、こちらの面で効果が出てきてくれて良かったです。お通じもよくなって、ダイエットにも拍車がかかりそうですよ。もう少し飲んでみて、体型の変化があったら最近メタボになってしまった親にもオススメしてみようと思います。酵素ダイエットは本当にお勧めです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ